初めまして、田中正二です。 by 田中 正二 (SHOJI)
イギリス育ちの純日本人です。
ZENのPROTECライダー歴約3年、これが初めてのダイアリーになります。
基本的に自由に生きてます。
WETHEPEOPLEのマジャと北千住で良く自転車乗ったり飲んでます、ってかルームシェアしてます。
北千住に来た際は遊びましょう。
これからはちょくちょく書き込んでいくので宜しくお願いします。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
MacneilのWebサイトを見てたらチームライダーのビデオが新たに公開されていたね Jaumell Campbell君なんだけど、生粋のストリートライダーだね 彼はとてもうまいんだよ あんな風にストリートライディングできたら楽しいだろうね
山形で、初心者やこれからBMXを始めたい方に、その楽しさを伝えられたらというコンセプトの元、BUNNY HOPというウェブをオープンさせている小口さんから、山形の寒河江(サガエというらしいです)に今春オープン予定のコンクリートパークの画像が届きました。今はまだ雪が凄いけど、雪が溶けた状態を想像して画像を見て下さい。けっこうヤバいです。
先週末久しぶりにパークで乗りたくなったので、PHANTOMのチームメイト高尾と池袋ローカルライダーのコウイチを誘って、実家から自走で行ける距離の塩浜コンクリートパークへ行ってきました。 前日に、明日はパークで乗りたい!!って久しぶりに思い、ワクワクして朝6時に一度、8時にもう一度目が覚めてしまって結局3度寝しちゃいました。 2人と待ち合わせをしてパークに着いたら、偶々友達のBMXライダーが数人いてテンション上がる上がる。 途中から、久しぶりにBOREDの森さんも来てさらに上がる上がる! …
昨晩、正ちゃんが渋谷で車を飛ぶという噂があったが、真相はどうだったんだろう?あまり詳しいことはかけません。 でも、東京に来て会うことができた。よかったよかった。正ちゃんはもう名古屋にいることでしょう。 小さな動画はここ
先週チャンプルゲームがあったので、沖縄に行ってきました。自分は小さいころに沖縄に行ったきりでほとんど覚えていませんでした。 怪我が治って久しぶりのツアーだったので ドキドキしながら出発しました。 ツアーのメンバーはかなり濃い西東京のかなり悪っぽいメンバーとハジメさんユウゴ君(WE THE PEOPLE)の人たちと羽田から出発しました。沖縄について東京と同じ格好をしていたので暖かくてビックリ!パーカーなんてありえない!! すぐに半袖になって外に出ました。待ってくれてたのは450のビーバーさん、大きなマイクロバスを用意…
長いことBMXに乗っているけど、やっぱり初めは誰でも初心者。 そんな僕に衝撃と共にBMXを教えてくれた田名網君って友達が久しぶりに乗りだして、UNITEDを選んでくれたんだ。 で、それを今日は組あげてんだけど、このフレームはかなりいいっす。 自分もフレーム組み換えたくなってきたな〜、なににしようか考え中。一番楽しい時間だね。 なんか組み換えたら報告します。 かいとでした。