2005年テーマと目標を決めてみた by 植山 周志 (SHOE-G)

2005年はどうしようかお正月に決めてみた。例年決めても忘れてしまうので今年は紙に書いて部屋の壁に貼った。 今年のテーマは”Healthy & Wealthy”だ。”健康と富”ということだ。 さあ、Healthyの具体的な目標は以下の2つだ。
・毎朝今までより早く起きてヨガをすること
・平日の食生活を改善すること、朝はフルーツと野菜、昼は粗食を食べることだ。

去年は朝食にホットケーキを結構作りバターをアメリカ人のように塗ってたべていたからあまりいいとは言えないよね。
Wealthyのほうの目標としては決算書がもっと読めるようになる など硬い話がたくさんあるからここでは割愛する。
さあ、今のところ朝のヨガができているけど、これがどれだけ続くんだろう。2年前と比べると朝起きる時間が2時間早くなっているんだ。また、一年前の僕の食生活はひどかったからね。主食がオリジン弁当だったし、ピザとビールは大好き!(今でも)というものだったから30代の僕は太っていくよね。さあ、ちゃんと続くか僕は努力し続けられるかな?皆さん応援してください。
 ほな、今年も宜しく御願いいたします。