最近のお気に入り by 村田 怜人 (REHITO)

今週末は、台風直撃で暇すぎた週末でした!
なもんで、最近のお気に入りの靴とキャップの写真を撮って見たました!

靴はJAMESON2のローカットとミッド!
靴自体が固すぎず、履いた初日から調子いいっす!
ソールも食い付きいいし薄過ぎないから、当分はJAMESON2にハマってそうです!

キャップは、秋から日本でデリバリーが開始されるQUINTIN!
ボディもしっかりしてるし、デザインも爽やかでいい感じ!
日本のQUINTINのライダーもマツケン、ユウゴ、マジャといい感じっす!
今年残り半年、QUINTINかぶって僕も爽やかな感じのライダー目指そうかなっ!?
ちなみに真ん中のOUTLAWが1番のお気に入りです!

後、先月の頭にあったETNIESツアー楽しすぎでした!
みんな凄すぎました!
映像があがってくるのがマジたのしみっす!

NITRAIDのDVDもボチボチ販売開始です!
BMXのメンツはイナノアキラくん、マジャ、自分、あとレペゼン京都をめざすタカオアキラ!
そっちもかなり気合い入れて撮影したんでよろしくっす!