CANNON BOWL!

Z.E.N distributionともなにかと関係が深いFamily ProductsのMATTZ君が今週末、新宿区幡ヶ谷のクラブ”heavy sick”でDJをすることが決まりました!イベントは、SETAGAYA DUB ALL STARS という、世田谷に住んでるバンド系の人たちが主催するもので、BMXやスケート、スノーなどのいわゆるXスポーツと音楽とで、ジャンルを超えて楽しく盛り上がろうというものだそうです。以下はMATTZ君からのコメントです。「僕はBMXの大会でDJ(セレクター)をやってるっつーのでお誘いがあり、僕的には、「チャリ乗りもたまには夜、外にでてライダー仲間たちや、ライダー以外の友達なんかとも遊んじゃおうよ。今は夜寒いから、屋内遊びもいいでしょ!」 みたいな感じで考えてやってみる運びになったのであります。俺としても、BMXのイベントでdjをやっていきたいなと思ってて、そのためにも経験を増やしたいと考えいたので嬉しいお誘いでした。 イベントは、今回が2回目で、同じ小箱で毎月やるそうです(大きな箱での開催も計画しているそうです)』FAMILYのHPはこちら!
イベント名:CANNON BOWL
http://www.cannonbowl.com/
日時:2005/01/15 スタート23:00~
adv2000yen/door2500yen(w/1drink)
場所:幡ヶ谷 club heavy sick
TEL:03-3466-1445
京王新線 幡ヶ谷駅南口より徒歩5分