MACNEILのAlistair Whitton

先週の13日にMACNEILのAlistair Whittonが誕生日を向かえ27歳に。
そしてイギリスから初めてアメリカに来た当時のことをコメントしています。

2001年の1月に初めてWoodwardに行き、MACNEILからのサポートが決定。
しかしそのときはステッカーをもらうだけだったそうです。
その後フレームについてJay Mironに聞いてみたところ、
用意し送ってくれたとのこと。
そして2月13日の誕生日当日友達のライディング後、
Woodwardでライディングし事務所に向かうと
なんとフレームやパーツが詰まったMACNEILの箱が届いていました。

そんなイキな計らいをするJay Mironは本当にイけてますね。
ちょっとじらされた感のあったAlistairに超ビッグなプレゼントだったようです。

それから7年後の27歳の誕生日当日、2つの箱がMACNEILから到着、
そこにはTEALカラーのシグネチャーフレームWHITTON 2やパーツが
入っており、改めてMACNEILへの気持ちを確認したようです。

そして早速彼が組上げたバイクが本国サイトにアップされています。
ぜひチェックしてみてください。

■Alistair Whittonのコメントとバイクチェックはここからチェック