DIG44を読んだShoe-Gからコメントが届きました!

MACNEILライダーでもあり、毎回DIGを楽しみに待っているShoe-Gに先日最新号44を渡したところ、彼からDIG44に関してのコメントが届きました。ぜひ読んでDIG BMX MAGAZINEをさらに楽しんでみてください!

DIG44の今回の目玉はBACKYARD JAMと南アフリカの旅の記事だろう。BACK YARD JAMは写真とその写真を説明文字で構成されている記事だから、英語苦手だけど頑張って読んでみる!という人にはオススメの記事だね。Sergio、Chris Doyle、Martinze、Freimuthのところはニヤニヤしたよ。南アフリカの旅の記事は面白かった。Sergio、Ruben、Sandy、Joe Richが南アフリカに行ってローカルライダー達と過ごした日々、大会などの写真が載っている。ライディングが好きならSergioのボールでのエアーを見てくれ、今回の表紙にもなっているけどかなり飛んでいる。表紙の写真は高さが分からないが、中に掲載されている写真を見ると高さがよ〜く分かる。この記事にはライディングの写真はもちろんあるが、南アフリカだから取れる写真がちりばめられている、例えばシマウマの写真とかね。僕も一度は南アフリカに行ってみたいと思ってしまうね。 『これだけなのか?今回のDIGは!』と思わないでください。OWAIN CLEGGのインタビューと写真セクションもあるよ。OWAIN CLEGGのインタビューでは彼のBMXを始めたきっかけ、初めてのBMX、Jon Talor、Alistairとの関係、スポンサーのことなど のことをOWAINが語っている。読んでみると面白いよ!写真セクションではハンドレースでこんなGap to Icepick grindなんて!とかエアー、グラインドのいい写真があるから、自分の部屋の壁に貼り付けるのはどうだ?今回のHowtoはディザスターで講師はTajが担当しているよ。最後に僕の好きなBACK CHATはSIMON TABRONだ。彼の奥さんは綺麗でセクシーなんだよね。いつも大会会場にいっしょに来ていて写真を撮っているんだ。じゃ、Enjoy DIG44!!!