ETNIES 2011FA by 眞謝 大輔 (MAJA)

|

久しぶりにアガる靴GETしました。

BLEDSOE MID
展示会の時から目を付けていたこの靴。

初めから柔らかいのに、足首とアキレス腱部分をしっかりとホールドしてくれるMIDカット。

MIDカットなのにゴツさが無くかなり軽いです。
ソールもシッカリ厚めでペダルとの相性がバッチリ。

来週からデリバリー開始です。
気になった方はお早めに!

You may also like

  • Boredのまっこちゃん by 村田 怜人 (REHITO)

    書くの遅くなりましたが、 1/10、12日とBoredのまっこちゃんと、ストリート天国の神戸へ、 そして自分のおすすめの滋賀県のスポットを攻めて来ました。 二日とも極寒の中、震えながらゴリゴリとグラインドばっかして楽しみました。 BoredのDVDを見た人はわかると思うけど、 Boredライダーはみんな縁石が大好きでグラインドのスキルも半端ナイです。 もちろんまっこちゃんのグラインドのスキルもヤバいです。 その二日間の映像を編集してて、 あらためて『二日間グラインドしかしなかったなぁ』と 一人でウケてしまいました。…

  • y__simoの北欧遠征 by 大霜 優馬 (YUMA)

    ワイシモです。 8月の中頃から終わりにかけて、北欧へ行ってきました。 今回はこの夏の想い出を、皆様と共有できればと思います。 是非、お付き合いください。 今年は約2週間の日程でヨーロッパへ行く事ができました。 国としては2か国で、バルト三国フィンランドと、その南東側に位置するエストニアです。 日本列島に台風の直撃もあって、出発はバタつきましたが、予定の一日遅れで無事にフィンランドへ到着。 フィンランドへは、以前日本へ旅行に来た友達のクーティーとフィリックスを頼りに行きました。 現地のライダーサカリやローカルライダー…

  • SHUT by 田中 海到 (KAITO)

    19日、まわりのオヤジ共と寒河江に行きます。 OYA-Z BMX JAMです。 OYA-Z って書くとかっこいいですね、オヤジですけど。 JAMも楽しみたいのですが、スケートボードも楽しみたい。 なんで昨日ARKTZにて前から欲しかったデッキを購入。 吉祥寺のDELMARに帰りより、店長に写真撮影を強要し帰宅。 組み替えました。 幅は20.1cmとういことで少し前より狭い。グラフィックが良ければいいんです。 話は変わりますが、今夜はUNITEDのTHISISUNITEDのプレミア試写会。 昨晩先に見たゆうごによると…

  • 引っ越しました〜 by 田中 海到 (KAITO)

    土日で引っ越しました。 同じ調布市内です。 そんで昨日は大物を運ぶ為に 谷さん、相田君、郵政、狛江の塩入さん 渋谷からゆうご、そして東久留米から玄さんが 手伝いに来てくれました。 みんなの怪力のおかげで 引っ越しは早々に終了・・・ そしてそのまま男だけの引っ越しパーティーへ 騒ぎ過ぎて隣の人に早速注意されました・・・

  • 新素材の翼 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    この写真、ヤバいっす!! Gizmodoってサイトで見かけたんだけど ボーイング787ドリームライナーっていう新しい機体で 普通、翼にはアルミ系の素材が使われているらしいんだけど これには炭素系の新素材が使われていて軽量化&燃費20%向上らしい... んで、上の写真は負荷テストの時のものみたいで限界重量+150%中。 とんでもないことになっているけど、この状態で3分間耐える。 てか、こんな素材がBMXにも使われたらどうなるんだろ? あ、ちなみに自分は飛行機とかにそこまで興味があるわけじゃないです...