わくわく by 植山 周志 (SHOE-G)

うんん、久々にわくわくすることが目白押しだ!こんな感覚久しぶりだ。なんでかというとまず今週末はEndPoint81がある。セクションも大会の内容もとても楽しみだ。しかもセス キンブロも来るしね。上位24位に入らないと次回からプロクラスとして出場できないというから、予選から頑張らないと。僕には何ができるかな? そして、なんとZEN経由で鹿児島のライダーたちが僕を鹿児島の大会に呼びたいというお誘いが来た。顎足枕も面倒見てくれて旅行ができる。うんん、最高ですね。鹿児島県からの依頼は大会に出場して欲しいということだ。僕もわくわくする依頼内容でありがたすぎる話だ。ただ僕のライディングでいいの?ってことが不安要素の一つだけどね。だから5月3日には鹿児島の大会に出場する。ぶっ飛ぶセクションがあったらなんとか喜んでくれるかもね。鹿児島の大会が終わった次の日の早朝には大阪に飛び、5月5日に開催される450JAMの会場のG SKATEパークに行く!いや〜G SKATEパークがリニューアルしてセクションがパワーアップしてるから、もう楽しみ楽しみ!スパインが大きいみたいだし、バンクもあるし、ヒップも綺麗な面になっているし、広い!!! 漕げる!!! 楽しみ!!!また、G SKATEパークローカルといっしょに乗るのが楽しみ!!また、いっしょにヨガをするかもしれないし こんな3つのイベントがあるから僕はわくわくしているんだ。ゴールデンウィークは自転車といっしょに旅行だね。 ところで、このZENのWebサイトが携帯電話でも見れるから興味ある人は携帯から www.zendistro.com にアクセスしてみてね。