新しい仲間 by 田中 海到 (KAITO)

|

今日からZ.E.N distributionのスタッフとして西野正人が加わりました。

初めて会ったのは何年まえだろう、、、
それすら忘れましたが、こうやって同じ仕事をするようになって嬉しいです。

You may also like

  • こんにちは!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    初めまして。 9月からZENのTEAM RIDERに加わる事になりました、比嘉 勝太です。 今回は初日記と言う事で、自分の日常生活を少し紹介したいと思います。 普段は渋谷にあるBMXやSK8などを置いているSHOP arktzでBMX担当STAFFとして、火、水、金、土曜日の11:30〜20:00まで頑張って働いてます。 昼休みは、近くのBMX PRO SHOP W-BASEで昼飯食べたり遊んだりと、よく出没するので見かけた際は声をかけて下さい!! バイトが終わったら家に帰り、PERUGIA CUPが開催されている…

  • got a new bike!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

    来ましたWARRIOR FRAME。 組みましたnewbike。 いやーかっこよス。 エンド部分がプレデターの武器みたいで、まさにWARRIORってかんじです。 C-MURDER BARも15mmカットしていい感じです。 EclatのCOMPLEX PADDED SEATも幅が広めで、バースピンしやすそうな感じです。 座り心地もやわらかくて、飲み過ぎた次の日も安心して座れます。 前からずっと欲しかったSUPREME STEMS。 見た目がかっこよくてスゴク好き。 バイクチェックページでチェックしてみてください。 し…

  • ショージとビアガーデン by 西野 正人 (NISHINO)

    今ショージとビアガーデンに来たよ。 一緒に飲むのは久しぶり。 一か月くらい前から飲もうって約束してたから新宿で待ち合わせました。 ショージに新情報も聞きパソコン借りてアップ中。 新宿keio sky gardenで現在飲んでいるので今から合流できる方いたら連絡で!! ショージは明日、明後日avexが夏に毎年やるイベントa-nation内に設置されているバーチカルでアトムさんと BMXデモンストレーションするんだって。 日曜日に見に行こうと思います。 来れる方は一緒に応援しましょう!!

  • 今治療中。-Part2 by 西野 正人 (NISHINO)

    今ヒザの靭帯治療中の、まー君です。 2週間ちょっとずっと寝てたから、 もう無理と思って昨日退院してきました〜。 早速マック。シャバの飯は、うみゃあね! 手術は無事成功で、あとはリハビリしまくりで! 半月板も損傷してたけど、医者の話だと自然治癒してたらしいです。 良かった良かった。 手術する前に、同じ悩みがあった先輩方(SHOE-Gとか他の友達)に 色々アドバイスをもらって治療はじめました。 BMXライダーは、前十字靭帯を切る人が多いみたいだから、 ヒザで悩んでる人がいたら参考にしてみてください。 (自分でもぅざい位…

  • 鍋の時期 by 西野 正人 (NISHINO)

    寒い時期になってきましたね。 ヒザの調子は順調でなにより! あと5ヶ月もして暖かくなる頃にはBMXも乗れるみたいだ。 最初は全開では乗れないけど徐々に良くなっていくみたいだねえ。 乗れるようになってから旅に行けるように、 毎日池袋のお店で働いているよー。   そうそう、 この間池袋ローカルでライダーとスケーターと一緒に鍋をしたんだ。 カレー鍋初めてだったけど美味かったよ! ご賞味あれ〜〜。 次は焼き芋かな。