昨日行ったお店、自転車雑貨 FLIP & FLOPは今日で7周年 / BY 西野 正人 (NISHINO)

改めて今まで書いた自分のブログを見返していたら、自分的に結構面白かったのでブログをまた復活したいと思います。

昨日は、北千住のディーラーショップ自転車雑貨 FLIP & FLOPに行ってきました。
FLIP & FLOPの店長のチュウタ君とは、以前自転車屋で一緒に働いてた事もあり16〜17年位の付き合い。
よく街で一緒にぶらついていました。チュウタ君は元々BMXフラットライダー。
そんなFLIP & FLOPは丁度今日で7周年との事です。

チュウタ君は北千住を代表するラッパーらしいですYO YO。
店内は夫婦で運営しているのでアットホームな感じ。

中太夫妻は子供が2人いるので子供の話しもよくします。
奥さんの愛さんは、自転車の雑貨や奥様方に重宝される物に詳しいです。

時期的にこんなクリスマスのサービスも嬉しいもんです。

7周年おめでとうございます。