週末のライディングと散髪(画像+動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

日曜日にアメージングで乗ってきた!最高に楽しかった。動けなくなるぐらい乗ったし、目標のエアーの高さを飛ぶことができてとても嬉しかったんだ。アメージングには最近EndPoint81で使った高さ7フィートのクオーターパイプが置かれそこで気持ちよくエアーができる。そして、できることなら高く飛びたいと僕はいつも思ってしまう。そして、クオーターの後ろに屋根があるんだけどその高さ以上は飛びたいと考えていた。で、昨日練習し、川又が写真を撮ってくれて屋根を越えたのでとても嬉しい気持ちで家に帰ることができた。また、昼間にのびちゃんが横で散髪をしていたから、そんなかわいいショットも載せます。散髪担当は川又です!その他今練習中のノーズダイブ360も動画を撮ってくれたので掲載した。 ここをクリックしてみてください。

ちなみに下の僕のエアーの写真で横に立っているのは僕でこれは合成です。同じ位置でこんなポーズをして撮ったのは合成しました。エアーのほうは合成ではないです。今度は合成をして高さ6mのエアーとかにしてみましょうか。
また、このエアーの画像は僕のページにも大きくしてみれるようになっているよ。