ZENのWebのちょっとしたこと(独り言) by 植山 周志 (SHOE-G)

いつもZENのWebを見てくれてありがとうね! 今年のお正月にこのライダー日記機能をつけてから、このWebが面白くなったと僕個人的に思っている。その後のマーボーは免許は取れたのかとか気になる、あなたはどう?気になる?それよりも彼のニュー トリックのほうが気になるかな? まあ、日記がついた結果としてアクセスを増えている。
で、最近マーケティングについて勉強していて、勉強しながらいつもZENと照らし合わせて考えてみるんだ。で、Webにおいて考え付いたアイディアをカイト君に相談してみた。それ以外にもいろいろ相談したんだけどね。詳細はそんなたいしたことじゃないから、ここでは言わないけどね。結果として、もうすぐまたこのWebがちょっとマイナーチェンジするってだけなんだけどね。 見た目にも面白くなると思うんだ。ただそれだけでした。ついさっき、そのための機能を作り終えてカイト君に投げてみたんだ。いや〜2人で作り上げるってのも面白いですね。