「原宿で」 by ZEN

どうも〜たまおです。

今週の火曜日に
原宿のカリスマ美容室「H」のSHOWのお手伝いで
BMXSHOWをしてきたのでレポートっす!!

SHOWの相方は最近よく一緒にしている
430のDOKOなんだけど写真はやはり撮り忘れてしまい….

まあDOKOは置いといて、場所は原宿駅からも近い場所にある
「ベルエポック美容専門学校」と言う専門学校なんだけど
普段、学生と交流のない僕らはかなり緊張していて
かなり場違いな空気が流れていたとかいないとか….
と言いますか、SHOWの写真も撮り忘れてしまい
「全然レポートじゃないじゃん」

てなレポートでした。

でも言葉じゃ伝えずらいんだけど
「H」のみんながSHOWの短時間の間で髪を切って
完成させる息の合った連携はすごかったな〜!!

「H」のカリスマ店長「コウちゃん」それとカリスマ受付「カオリン」

お疲れ様でした。

後、これだけでは忍びないので応援に来てくれた
2人の事件も。

かわいい女の子ばっかりで動揺中のOBA

応援に来たら間に合わずしかも駐禁を切られたSEGA