通勤快速 by 西野 正人 (NISHINO)

今週の始めは東京でも1日で10cm近く雪が積もりましたね!
雪久しぶりに見ると最初はテンション上がるけど、そのうち下がります。。。
事務所まで歩かないと駄目じゃん!

今手首のリハビリから帰って来た所です。
いつもは事務所までの短い距離をBMXで行くんですが、今ハンドル握れないんでスケボーで通勤してます。

この板はイギリスにいるショウジの兄貴が働いているお店でGETした思い出のある板なんです。

ZENの事務所から300m位しか離れていない所に住んでいるけど、歩くのとスケボーだと5分位事務所までの通勤時間が違いますね。
まさに通勤快速ですよね。
BMXは特急かな?

早く特急に乗りたい!
かっとばしたい!
それにしてもバニーホップうま!!

Sean Burns in “Off The Map 2” from Matt Busby on Vimeo.