アボカド成長日記(8/31:画像あり)とアメリカのCM by 植山 周志 (SHOE-G)

1ヶ月ぶりのアボカド成長日記だ。2本のアボカド君たちは8月の初旬にちょっとへこんだが、最近、また元気を取り戻し成長をしている。アボカドに加え今日新たな植物も仲間入りし、僕の狭いベランダが植物に支配されつつある。

ちょっと最新の面白い広告(ブランデット エンターテイメント)があるので良かったら見てみて。トップにあるHUMMERのCMがおかしいですよ。あと、僕自身のお気に入りはFat Joeが主演の携帯電話のCMです。2つともインパクトを与えてより多くの人に知らせるにはいいCMだと思います。この先の導線がどうなっているのかがまたまた興味がある。 それにしても、アメリカのCMも、日本のCMも面白いものがたくさんありますね。あなたは楽しめましたか?
http://www.adage.com/news.cms?newsId=45824