最後の公安で、、、(画像有り) by ZEN

この前、自動車学校を無事に卒業した話をしましたが、今日は遂に最後の筆記試験を受けに公安に行ってきました。朝から公安に行き、試験会場に入りかなり緊張しながら試験を受けました。合格点は90点以上なんですが、試験問題をやってみると微妙な問題がいくつかあり、受かるか心配でした。試験を受けて30分後くらいに合格発表があり心臓が凄い速さでドキドキしてるのがわかりました!!そして合格発表の掲示板を見ていると僕の番号が光り試験に合格しました!!そしてまた試験会場に戻って試験結果を貰うと、なんと100点でした。かなりビビりました。そして今、免許を貰いました。これでまた車が運転できるのでとても嬉しいです!!今度はちゃんと交通違反しない様に安全運転したいと思います。