太い by ZEN

長年愛用のRHOMBUS GRIPのから久々に違うグリップにしました。

入荷してまだ間もないDELUXEのSHOVELHANDS GRIP。

僕は太いグリップがしっくりくるので即決。
RHOMBUSは凄い調子が良かったんだけど、もう少し太さが欲しかったので試してみました。グリップのツバ部分を切り落とし、ツバ側をバーエンド側にして装着すると、パターンの溝も狭くなってるので僕にはこっちのが良かったす。

実際付けた直後は滑るかな〜と思いましたが、1時間程馴染ませていたらすこぶるグリップ感がありコンパウンドも柔らかいので、ハードなライディングにも耐えてくれるでしょう。

ちなみにBGMは”BEER”,”GIRL”,”MONEY”だそうです。
BEERしか当てはまんねーだろ、こら。