京都!(画像有り) by 西野 正人 (NISHINO)

9/1〜9/7まで京都にZ.E.N distributionのライダー”内藤”と遊びに行きました。京都に着いてWTPのライダーレヒトと京都ローカル マルコと合流してFLY HIやHANGOUTに行きその後京都のローカル達が駅前に集まっていると言う事で行きマッタリとフラットストリートで遊びました。

2日目 朝10時から京都大学にあるパークで朝練がありHANGOUTのブーヤンや地元のライダー10人位と朝っぱらからガッツリ乗り込みました。 その後地元のライダーが働いているオシャレな南国風なお店で昼食を食べました。 すごい美味かったー。食べ終わった後写真の様なダム?へ行きみんなで高さ8M位ある崖から飛び降りました。着地した水が少し浅くボトムに足が着いて死ぬかと思った。 それから 疲れたのでレヒトの家で少し寝て夜月一回やっていると言うHANGOUTのスクールに行きバニーホップやグラインドなどをして遊びました。  その後クラブでテキーラパニックと言うイベントをやっていると言う事で行きテキーラを飲みまくり。。。みんなで酔いつぶれて朝10時過ぎまでクラブの前で寝てました。

3日目 起きてからも体調が悪く。。。今日はずっと寝てました。今日一日はこれで終わりです。

4日目 台風が来て雨が降りどうしようって事になり とりあえずHANGOUTへそこで話して決まったことは神戸にあるグッドスケートパークは、ボウルとミニランならテントの中にあるので雨でも乗れると言うことを聞き いざ神戸へ!1時間30分位かな 近かったです。そこでボールで遊んでいると 450のライダータクヤと友達が遊びに来てみんなでセッションしました。タクヤはボウル慣れしていてスピードが速かったです。グッドで乗り終わりその後また京都へ戻り 板長?そば長?がやってる板ジャムへ行きました。雨が降っていたので アーケードで乗っているとお巡りさんが来て 注意を受けたので 近くにあるJJと言うゲームセンターで朝まで遊ぼうって事になり みんなでゲームをしました。 

5日目 台風も来ていてずっと雨だったのでこのままいても乗れないと言う事で予定を変更して京都を離れ名古屋に行くことになりました。 夜名古屋にある、マツイサイクルの勅使河原正太郎さんと遊びました。 ラーメンを食べたり ゲームしたり クラブ行ったり雨も楽しいですね。

6日目 今日が最終日。晴れました!!と言う事でストリートに行きたいねって事になりマツイサイクルの正太郎君の息子ダイチ君に連れられ?ストリートに行くことになりました。まず第一のセクション駄菓子屋へ行き次に富士山の形をしたRtoRなど色々な楽しい場所を案内してもらい、その後東京に帰りました。 一緒に乗ってくれたみなさん お世話になったみなさん ありがとうございました。