名物男が復活!(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

ど〜も、田中かいとです。
先週末、城南島のスケートパークに初めて行って来ました。
東京は羽田空港の近くにあるこのパークは、 東京に住んでいてもなかなか行く機会がなかったけど、調子良いミニランプがあるって噂を、地元調布のライダーから聞いて一緒に行ってきました。この地元のライダーは怪我でここ一年位乗れなかったけど、ヒザの手術をして半月板を削除!CTI(ヒザを固定する装具)をつけ、また乗り出した郵政(本名:村田)というライダー。昔は一緒に武蔵野祭とか、初期のendpoint81のMCとかをやっていたイカレタ奴です。なんで郵政かは単純に郵便局勤務ってことで、何かと話題の郵政民営化には『よく解らない』位のコメントを残してくれるGOODライダーです。そんな郵政と、出席率が高いHIRAROCK氏とAIDA君という超地元ライダーだけで、AIDA君(CIVIC COUPE)と郵政(INTEGRA COUPE)の2台のスポコン仕様の車(爆音)で行きました。彼らの車と埠頭にあるパークとが良い感じなマッチングを見せ、ここはアメリカだな〜見たいな錯覚に陥ります。肝心のセクションはミニランプ以外はまあままって感じ、ゆったり派の僕らにはちょうど良かった…そんでもって郵政の復活には驚かされた!一年近く乗ってなかったのに、ミニランプを結構良い高さまでエアーを出すし、インバートが見たいっていうリクエストにも応じてくれるし、自分のライディングはともかく、郵政のライディングで、またBMXに乗るのが楽しくなった一日でした。