W-BASE 5th Anniversary Party by 西野 正人 (NISHINO)

先週の金曜日にW-BASE5周年パーティーへ行ってきました。
W-BASEのOPENパーティーも行っていて、その時は久しぶりの外出だったので、渋谷の人の多さに全ての人が怖かったのを覚えています。

僕の他の人とは少し違うW-BASEの思い出、
僕を大きな世界へ戻すきっかけになってくれたOPENパーティーなんです。
あれから5年長いようで短かった感じがします。

ところで会場は、代官山にあるAFRICAというお洒落なバーでした。
BMXライダーや、ピストライダー、DJ、女の子もいっぱい来ていてメッチャもり上がってました。
久しぶりに会う人や、僕の好みの子もいて楽しかった〜。

そして今回、特別ゲストとしてBob Haro氏が来ていました!!
僕はBMX歴11〜12年位とリアルタイムで彼を見ていた人達にはまだまだ劣りますが、BMXの歴史には欠かせないBob Haro氏と会えるなんて凄い感謝です。

この人がいなければ、もしかするとBMXはもっとカッコ悪い物になっていたかもしれません。

そう思って僕はこんな言葉をBob Haro氏に言いいました。
僕がBMXを乗っているのも、あなたのお陰かもしれません。ありがとう。って...
色々考えた結果、絶対言っときたいなって思った素直な言葉です。
この言葉を言えて凄い嬉しかったです。

またW-BASEの、新しい、濃い思い出が増えました!
W-BASEのモトさんと爺ちゃんありがとうございます!!
楽しかったです。