DIGの新刊を見た by 丸屋 薫 (MARUYA)

こないだヨッシーが遊びに来た時にDIGの新刊を見せてくれて!
それがスゲー良かったからイイね〜なんて言ってたら、
WEB用にコメント書いてくんない?
なんて言われて断る理由も無いので、自分なりの感想です!

世界的にコアなBMXライダーのハートを掴んでいる
DIG BMX MAGAZINE。
その高い支持率の理由は、
雑誌自体がこだわりのスタイルを持っている事にあると思う。
そのマニアックな角度から見た最新の情報と
ストレートにカッコイイ写真から構成された一冊を
コアなライダーが見て楽しいのは言うまでもない。

そして、新刊こそがマニアックの極地!
まずカバーにも成っているMike Aitkenの
とっても気になるライディングとインタビュー。
そして永遠のスターRon Wilkerson率いる
2‐HIPチームのUKツアーではporkに乗った
RONのMIAMIHOPPERの写真も見ることが出来る。
その他にもSK‐8でダウンヒル中にクラッシュしたと噂になっていた
Jimmy Levanの真相等々、かなり充実の内容でした!