俺も出世したな〜 by 植山 周志 (SHOE-G)

|

MIXIを観覧してたら、面白いものを発見した。ある素敵な女性の日記に『私のダーリンの紹介』ということで僕の写真2枚と鶴田絢史の写真1枚が掲載されていた。僕は『俺、この人に、もしかして愛されているのかな?ラッキー!嬉しいな!』なんて思った。
そして、『俺はこの人のダーリンなんだ』とも思った。これは思い込みすぎだけどね。

で、その日記にコメントをしてみたら、そのきれいな女性からメッセージが来た。『掲載している写真は彼氏が自分だということで送ってくれたもの』とのことで彼女も信じ込んでいた。これは!面白い!

 彼氏が彼女にかっこいいところを見せたい気持ちも分かる。彼女もその写真が彼と信じて惚れ惚れしている。素敵な物語だ。

そんなことに僕が一役買えたのも嬉しい。勝手に僕は二人のやりとりをここで想像してみた。

彼が『これは俺なんだよ、まあまあ飛んでいるでしょ』
彼女は『すご〜い、こんなに飛ぶなんてすご〜い、私もあなたの力で飛ばせて』
彼は『じゃ、今から...』
なんてやりとりが行われたのかもしれない。
おじさんにとってはうらやましくてしょうがない!

ちなにみ、この日記を書いているのは夜の1時です。さらに僕は酔っています。気分を害した人は勘弁してね。

 このことをちょっと大将、絢史、川又に話したんだ。彼らとは長い付き合いでこのような話が笑っていたんだ。まあ、酒の魚って感じだよね。

 結論から言うと自分の写真が彼女への自慢に使われたのはとても嬉しいことだったとのことです。はい。僕も出世したなと思いました。(笑)
別にみんなプンプンしないで、人間みんな自分を良く見せたいと思うときあるしね。こういうことは笑いましょう、かわいいじゃいの。

You may also like

  • 日曜日 by 村田 怜人 (REHITO)

    日曜日に、その前の日の土曜から仕事で東京から京都に来てるBOREDのライダーの森さんと乗ってきました。 森さんとは、面識はあってもまともにしゃべったことがなかったけど、とりあえず『乗り方がかっこいい人だなぁ』ってな感じの印象でした。 で、日曜日は昼過ぎに自分たちのローカルパークに集合して軽く乗った後、滋賀県のお気に入りのバンクスポットに行き森さんもスポットを見てかなりあがったみたいで、日没まで一時間ちょい一緒にライディングを楽しみました。 滋賀県との行き帰りの車の中で色々しゃべっていると、森さんも結婚してて自分も先…

  • RoB終了(ムービー) by ZEN

    先週渋谷で、RoBが行われた。 まぁ人も前回よりかは少なめ。 常に警察とのやりとり。 スポット不満を言う人、頑張って乗ってる人を笑う酔っ払い、すげぇことして 〜!とあおるスケーター、寒いから中飲みに変更する人、いやぁいろんな人がいるものです。いろんな人がくるってのはいいね。 で、終始警察におわれながらも残せた映像。K様ありがとっす。 次回はちょっと違う感じのノリで やろうかなぁ〜。まぁ考えときまぁす!

  • きっかけは!? by 田中 海到 (KAITO)

    骨を折って早一ヶ月、かなり運動不足だな〜って考えていた時に、地元のBMXライダー相田君から一通のメールが・・・ 相田君の愛車が故障、修理を手伝って欲しいと頼まれ運動不足解消に良いかな〜って思って、久々に車の修理をしてみた。 今回直すのはミッション(変速機)で、中のベアリングが破損して異音がする症状。相田君が中古で探してきたミッションを交換することになった。 でもって、ちょっと手伝うだけで本当は指示を出すだけの予定が見ていると急に作業がしたくなって、かなりの部分を自分でやってしまった。 さすがに重たいミッションは持て…

  • 渋谷でトラビス by ZEN

    おはよーございます。YUGOです。 今日ボクはArktzってゆぅ渋谷のBMX,SK8,INLINEのお店で働いてんだけど、 たった今さっきMACNEILのトラビスが大勢集めてきてくれたよ。 RED BULLの”CIRCLE OF BALANCE”のために来たんだってさ。 あいにくデジカメの電池がなくて撮れなかったのだけど、勘弁してください。 ってか、フランク・ルーカスも来てくれたんだけど、 一緒に来てた彼女のケツ触りすぎ。 見ているこっちがムラムラするのでイエローカードです。 トラビスはピチ…