昔の写真 by 西野 正人 (NISHINO)

先日こんな写真を久々に見つけました。
7〜8年位前かな。。

当時は雑誌も海外の雑誌しかないし、学生だったのでビデオ買うお金があればBMXをアップグレードしたいって感じだから技ってどんなのあるか分からなかったんだ。

とりあえずバニーホップが20CM位飛べるようになったから、家にあったBIKE用のフルフェースをかぶって家から街中をフルパッド、フルフェースで爆走をして階段飛び降り巡りをしてましたね。今は恥ずかしくて厳しいかな。。。w

ちなみにこの頃はなにもできませんが前後ブレーキに4ペグでした。(ジャックナイフとか、、) 

今では当たり前のメッキリムに憧れてましたw