QUINTIN JP Shizuoka One Day Trip (動画あり) by 眞謝 大輔 (MAJA)

先週末の土曜日に、静岡へ乗りにいきました。
メンツはYUGO、勝太、花澤氏、海到先輩、ネロ。

東京を出発して、足柄SAで一休みして、焼津駅へ怜人を迎えに出発。

焼津に着くととりあえず腹ごしらえ。

僕と花澤氏はどうしてもマグロの漬けと生しらすが食べたかったので店のおばちゃんに無理を言って、マグロの漬けと生しらすのハーフ&ハーフ丼をこしらえて貰いました。
うまかった!。

腹ごしらえを終えて焼津駅でMCレペゼン京都aka.怜人をピックアップし、パークへ。
パークにてyossy、東野、ユーマ、キモニューナベちゃんと合流。
管理人もうるさくなく、まったり自由に乗れる雰囲気で、好みのパークでした。

撮影も順調に進む中、でMCレペゼン京都aka.怜人が、「アカン!折れた!。」皆の予想をはるかに超えたビックトリックで小指を脱臼。

いろいろハプニングはあったけど面白い週末でした。

Quintin Japanのサイトはここからチェック↓
http://www.quintin.jp/

 

SHIZUOKA 1DAY TRIP QUINTIN JAPAN from Quintin Japan on Vimeo.