若手ライダー達の日記が面白い by 植山 周志 (SHOE-G)

まいど、ZENの日記をあまり更新しない植山で〜す

自分のBLOGは平日毎日更新されているけどね

で、ここ二日三日とZENの若手ライダーたちの日記が上がってて読んでいるんだけど

みんな面白いね

人それぞれの物の見方、ライフスタイルの違いが出ているよね

でも、共通してて”Life is BMX”みたいな空気、勢いが伝わってくるよ

内藤はボールジャムのために気合入っているみたいだし

マーボーは自転車乗りまくってるし、俺の誕生日の日にJAMを開催するのか〜

俺は誕生日の前夜にホームパーティーをしようと企んでいるけどね

彼らの日記にコメントしたりしてこっちも何か反応したいんだけどな

みんなはどう思うの?

コメントとかしたい感じ?

ご意見ある方下のコメントのところからコメントしてみくださ〜い