世界新記録?!(画像あり) by 西野 正人 (NISHINO)

先週末、西東京のみんなとストリートに行ってきました。

こんなエグイ、レッジを見つけてチャレンジしてみました。

キンクは2つなんですが角度がかなりなもので、スピードが半端じゃない!

案の定最後の写真(一つ目のキンク)の後、吹っ飛び自転車は投げてうまく足で

着地できたもののスピードが速すぎて、階段をありえないスピードでダッシュ!!

足がもつれながらも階段2キンク分をメイク!

これは、階段早降り世界新記録じゃないでしょうか。。。

BMXだとスピードをつけて下ると階段の角が点になりバンクみたいに走れますが、

足の裏でこの感覚を体験できるのは、かなりレア!!

上にいる人達みんなに大笑いされ、メイクするよりもヤッツケタ感はありました!。。。