プロになる自信はありますか?と相談をもらいました by 植山 周志 (SHOE-G)

下の相談メールをもらいました

僕は15才でストリートを2年くらいやっています
shoe-gさんは今までプロとして活躍されてきたと思います
その裏には、もの凄い努力があったと思います

そんなshoe-gさんがもし今、昔にBMXを始めた年だとして
今からBMXを始めたとするとプロになる自信はありますか?

僕は今、上手い人がいすぎて、自分がどんどん下手に思えて不安になったりします
良かったら教えてくださいm(_ _)m

この質問にマジメに回答してみました
興味あるかたどうぞ
↓↓↓↓
PC: http://www.shoe-g.com/2009/05/post_386.html
ケータイ: http://www.shoe-g.com/m/e/post_386.php
iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_/post_386.html