でも、デモ!!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

てぃーっす!!最近ダイアリーさぼってました。
チャリ乗ったり仕事したりチャリ乗ったりチャリ乗ったり、結構忙しかった、かな?
で、唐突なんだけど今週末のデモについて書かせて下さい。

今回は5/21(日)に新木場のSTUDIO COASTで開催するライブ&ストリートカルチャーイベント「STREET CALLING」で、会場内に設置されるランプでライディングします。
このイベントはロック、レゲェ、ヒップホップのゲストアーティストやバンドのライブがいくつかのセクションそれぞれで行われて、その中にもBMXやSK8のライディングがミックスされるかなりナイスなもの。
イベントについて詳しくは下記のリンクから情報をゲットして下さい。

5/21(日)新木場STUDIO COAST
OPEN 14:00 / START 15:00
TICKET ¥3,800-(税込/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-5466-0777

ライブに参加するアーティストはELLEGARDEN、10-FEET、SUNSET、努(オンナマタヂカラ)、DJ UPPER CUT等々超豪華!!
そしてBMXライダーは丸屋薫(FAMILYPRODUCTS)、Yossy(WETHEPEOPLE)、河野敬二(endpoint81プロ)の3人、SK8はJunnosukeやOZZY等本物のプロ達が多数と豪華豪華!!

音楽やBMXがミックスされるこのイベントに興味がある人はINFOのリンクをクリックです。
僕らは楽しみまっせぇ〜

では