飛んで、失敗して、転んで、あいたた(動画) by 植山 周志 (SHOE-G)

|

BMXで転ぶのも痛いけど、

大きな怪我をするときはBMXに乗っているときじゃなくて

何かくだらないことをやっているときに怪我をしてしまうことがよくあると思うんだ。

下のビデオは子供たちがトランポリンで遊んでいるときにハプニングなんだけど

ちょっと面白いよ。

よかったら見てみてね。

(セクシーな動画を期待してた人は期待を裏切っているけどね)

You may also like

  • NYC by ZEN

    帰ってまいりました。 ニューヨークで1ヵ月チャリ乗ってきました。 ニューヨークはライダーとスケーターで出来てる町。 ってくらいの人口。 良い環境でチャリ乗れて、本当に友達に感謝の一言です。 チャリとバック一つ。以外に行けるもんだな、と。 下の写真はマンハッタンの とあるライダーやスケータが溜まるバーの便所。 行く機会があったら見つけてみて。 いろんな奴等がいるイケてるとこ。 ちなみにニューヨークのレベル、たいしたことなかったぜーい。 日本負けてません。   また写真とかアップしますねー。

  • MOBSTYLES!!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    もう何年もカッコイ〜服を提供してくれているMOBSTYLESのショップが週末移転して、そのレセプションパーティに行ってきた。 ショップ名はHILTONGARAGE!! HILTONGARAGEって聞き覚えのある人もいるんじゃない? MOBSTYLESはそもそもBMXライダーの1人と、日本を代表するオシャレさんの1人(もちろんBMX好き)が運営するアパレルブランドで、BMX好きが行き過ぎちゃったのかBMXショップのW-BASEの隣に移転してしまった。 これは俺等BMXライダーにとってみれば好都合で、チャリンコいじりに…

  • 「敵」を含んだことわざ16個 by 植山 周志 (SHOE-G)

    ちょっとした興味と普段ちらちらっと考えているので 「敵」を含んだことわざを調べてみました。 ちょっと勉強になると思います BMXの大会など戦いの場に出ているライダー、出ようと思っているライダーにとっていいかもしれません。 よかったら、ご覧ください ↓↓↓ PC:http://bit.ly/95Qm2I ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/cat53/cat56/post_512.html

  • Drunk Nameの説明 by 植山 周志 (SHOE-G)

    アメリカとかに行ってライダー達といると面白いことをたくさん学ぶ、その中でドランクネームっていうのがあるんだ。 ドランクネームって”酔っ払ったときの名前”で酔っ払ったらいつもと違う名前自分が出てきてそのドランクネームを名乗るみたいな感じだ。 例えばMacneilのチームメイトのデイブ フライマスのドランク ネームはデイル、アレスターはミッチ、ジョン ヒートンはエース、 ジェイミロンはオージェー(O-jay) 可笑しいよね。僕はまだ自分のドランクネームを持っていないからいつかアメリカで酔っ払ったときにつけてもらおうと思…

  • 今年も後わずか、、、 by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    一年って早いもんですねー! 今年もいろいろありました。 majaパイセン主催のon it、MxMxM 15周年ぱーりー、北陸ツアーや東北ツアー、チャンプルーゲーム、残波jamで沖縄に二回も行ってペルージャカップにAlive jamもあってほとんど6月以降の出来事ですが、いい思い出ばかりです。 どれもいい出来事だけど、ムラサキパーク東京でBMXを取り扱い始めたのは結構デカイですねー! ムラサキパーク東京のBMX SCHOOLに参加して下さったライダーの皆さん一年間ありがとうございました! かなり良いSCHOOLが出来…