決死の炎のジャンプ (写真あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

あるお仕事でこんなジャンプをした。
これはカメラリハーサルのときのジャンプだ。
この写真で飛んでいるのは僕だけど、本番は違う大物の方が飛ぶ。
ハタヨウクではありませんよ。予想した方、おしいね。

きみは炎を飛んだ経験はいるかい?

僕はなかったと思う。

もしかして酔っ払って飲み会で焚き火をバニーホップしたということがあったかもしれない。

でも、それはもう無い記憶だ。

で、今回こんなチャンスがあったんだ、これはありがたい。

で、炎を飛ぶのに普通には飛びたいくないよね。

そこでテールウイップしてみた。

飛んだ目的は、僕が左にいる小太りの男性に近づくためになんだ。

この決死の炎のジャンプは無事成功

そして、僕を待っていたのは勝利の女神

勝利の女神と言っても最強の女神だ。

後藤真希さんだ!!

うんん、BMXやっててよかった。

下の写真の僕の顔はデレデレ。

こんな経験もうないでしょう。後藤真希さん素敵です。

倉谷太郎君がうらやましがること間違いまいなし!!

次写真を撮るときは僕も両手でピースを顔の近くでするように心がけることにした。