池袋BMXショップにて by 西野 正人 (NISHINO)

以前3年位バイトしていた池袋にあるBIKEショップ”ギャラクシー”にてまた、バイトを始めました。

人が少ない時に手伝うヘルプって感じですが、週2〜3位で入っています。お客さんとかと直に話しができて面白いんですよ^^そういう話なんかがI.S.Cの新しい製品の参考にもなるし、結構充実できています。
    
今度ギャラクシーのBMXスクールなんってのも、やれたら最高かな!
    
MACNEIL製品・I.S.C製品・他のメーカーなんかもアドバイスが出来ると思うので、自分いる時、気軽に声かけてくださいね。
    
初めて会う人と、どっかに乗りに行ったりとか凄い好きなんで!今は、最近結構色々あって熱出てますw 治ったらまた乗りまくろっと!