すごいちびっ子、すごい歌唱力 by 植山 周志 (SHOE-G)
この11歳のビアンコ ライアンちゃん、すごいっす。
感動したい方
僕のBLOGで動画をご覧ください。
http://www.shoe-g.com/2006/07/post_10.html
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
ハイサイ! まだ暑い日がつづきますね。 遅れましたが韓国での写真をアップします。 ライダーの誕生日が3日続き、たのしくてあおりまくったのはまちがいでした・ ・・・。 なぜなら最後は僕の誕生日。 やはり無事ではすみませんでした。 生まれて初めてゲロボックスを腕に抱えてケーキのろうそくを消しました。 祝ってくれたみんなに感謝です。ありがとう!!。 乗ってる写真があまりないですが雰囲気はこんな感じの韓国でした。
昨日、会社からのロードレースで移動中 甲州街道で自転車のチェーンが外れて前転して転んでしまった 痛かったぁ〜 車が周りを走っていなかったから、俺はひかれなかったのはラッキー!! でも、アバラ骨が痛い、呼吸したり、動くと痛いから アバラ骨にヒビが入っていると思うな 今朝はお医者さんに行ってくるよ ブログには今、使っているペダルと靴を紹介してみた それぞれのお気に入りポイントを書いてみたよ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/06/post_274.html
先日大阪の大泉でやったイベントに行ってきました。前日に大阪へ着き まずはCIRCLE GEEK(http://circlegeek.com/)に行ってきました。写真はもっさんとトシゴンです。その後、神戸のG-SKATEに行きみんなで乗りました。土曜日なのにローカルライダー達は12対12の合コンがあるらしく、ほとんど乗りに来てなく、スケーターやインラインの人と同じ場所で遊びました。 G-SKATEにある手すりが凄いすべりが気持ちよくて危なくない練習サイズって事もあり、一緒に行った450のヤン君と一緒に何回も滑って遊…
今日は僕が新たに使っているISCのフロントハブガードと MACNEILのリアハブのインプレッションをしてみようと思います。二つとも尖がった縁石などでガリガリ滑った時に役に立っています。最近使いはじめたMACNEILの完組ホイールには、カセットハブが標準装備されていて、コグは9Tを使っています。9か10Tが最初に選べるのでコグを買い足さなくてオッケーです。替えたくなったらオデッセイ用のコグも使えますけどね。小さい9Tでグラインドすると縁石が奥まで入りやすいですが、入ってしまった時にスポークを傷つけないような仕組みにな…
Simpel Sessionの大会とパーティーに参加する為に行ってきます。 http://www.fatbmx.com/modules/news/article.php?storyid=14574