イベント三昧の夏! by 西野 正人 (NISHINO)

梅雨で雨が降ると自転車が乗れずにイライラしますが、みなさんはどうお過ごしですか?そんな梅雨の中こんなイベントへ遊びに行ってきました。

7/22に群馬県太田市の太田祭りの中でBMXとスケートボードのイベントがあるという事で、西東京クルーとI.S.Cクルーで前日に行うって話しになり勢いで、イベントの参加をしに行きました。地元のライダーも始めて会った人が多かったけど、みんな良い人で楽しかった! それに予想以上に観客も多く、気持ちよく乗れました! 

写真はI.S.Cの伊藤ユウゴが、酒の勢い!? でやったアリュープウォールTO540フェイキーアウト! これは見た事が無い!!(ユウゴもやった事が無いらしい。。) 着地は失敗したものの、もうメイク寸前!! あれは見れた人はラッキーだったと思う。

その次の日の7/23に、I.S.Cの森ちゃんと8/19日に東京?”お台場?”でやるISC JAMの打ち合わせでお台場に行きました。そこで偶然、日産X-TRAILのイベントで来ていた勅使河原しょうちゃんと、亀ちゃん、フラットのター君、伊藤高志君と久々会いました。本当に日本は狭い! これまたデッカイイベントでレッドブルが飲み放題!!

正太郎君と亀ちゃんがそのイベントのトリでバックフリップでX-TRAILを飛ぶという内容らしいw 森ちゃんと早めに用事を済ませて、応援に行きました。亀ちゃんが、アブノーマルな伝説を新たに創っていた。。。