レヒト久しぶり!!Z.E.Nクルーみんなでストリート! by 西野 正人 (NISHINO)

レヒトおかえりー!!東京へようこそ!!って事で先週末遊びながら横浜でストリートの撮影をしてきました。
面子はカイト君・ヨッシー・丸屋君・谷さん・塩入さん・レヒト。
レヒトはストリートがメッチャ好きで共感できる所があるから、一緒に乗っていて楽しいんだ。
そんなオーストラリアに行っていたレヒトが日本に帰ってきた! 
英語上達したん?って聞いたら挨拶がやっとって...レヒトらしいw
だけどBMXは凄くカッコ良くなってたね。
オーストラリアは自転車に乗るときはヘルメットかぶるの義務??らしい?
面白いお土産話しをいっぱい聞けた。
    
カイト君と自分でみんなの写真を交代で撮りあったんだ。
写真はこんな感じです。


レヒトのアイスピックグラインド / Photo by Nishino


レヒト 360°/ Photo by Kaito


自分 フットプラント / Photo by Kaito

上の写真で乗っているときたまたまローカルライダー2人と会うことができたんだ。
2人とも上手かったな。知らない場所にも連れて行ってもらった。 ありがとうね! また今度一緒に遊ぼう!!

その後、エグイ下り坂を攻めるストリートダウンヒルもしたんだ。
ここでは、丸屋君・ヨッシー・カイト君・谷さんが攻め込んでた。
谷さんが面白いくらいのスピードでドリフトの最中マンホールで後輪をもっていかれて、吹っ飛んでた!
攻めすぎだよ谷さん!

最後にヒップバンクに行ったんだ。 そこでヨッシーのインバーと!!


ヨッシー インバート / Photo by Nishino

前輪が枝に当たってたね。 うーーん スタイリッシュ!

そんなこんなで、みんなで久しぶりのストリート充実できた。
それにしても東京より警備員が凄いな...テロ事件以降厳しくなったらしい。
一人乗りは良いけど撮影は限界を感じたw

横浜近辺、面白い所いっぱいありすぎ! レヒト的にはかなりのHITシティーだったらしい。