横須賀に新たなショップが誕生。

うみかぜ公園などBMXを楽しむ環境が整った神奈川県横須賀市に新たなBMXショップが誕生しました。今回新たにオープンしたのはGROW BMX SHOP。
以前からウェブショップとして親しまれてきた同ショップですが
ついに路面店を出店、取り扱い店となりました。

気になるショップの詳細ですが、ショップマネージャーはBMXを愛してやまない岡山潤。
オールジャンルに精通した彼のショップ、期待できますね。

お店の詳細はこちら →www.growbmxshop.com/
ぜひ横須賀に行く際は立ち寄ってみて下さい。

Z.E.Nの取り扱い店をチェックするにはこちら→ 取り扱い店一覧ページ