RIDE AGAIN BMX JAM開催決定!


先日の記事にて、山形県寒河江市の寒河江スケートパークで”SAGAE BMX JAM 2020“が開催される事はお伝えしましたが、その期間中にZENでもイベントを担当させてもらう事が決まりました!

“RIDE AGAIN BMX JAM”と言うタイトルで寒河江スケートパークの場外ミニパークにて老若男女楽しめるジャムを開催いたします!

場外パークは背丈の低いセクションで構成されてますが、タイトでストリートで発見できたら嬉しいようなアールで場内とは違ったタイプのパークです。
ローカルスケーターの手直しで現在の場外パークはとても攻めがいあり、楽しめるパークになっています。

普段から場外パークは無料で開放されていますので、このジャムももちろんエントリーフリーです。
怪我や事故等は自己責任にてお願いします。
現在もまだまだコロナ禍で予断を許さない状況ですが、感染対策をしっかり行い、ライダーの皆さんとRIDE AGAINできたらとZENでは考えてます。
都合つく方は是非ご参加下さい!

RIDE AGAIN BMX JAM
開催日時:2020年9月21日 14:00スタート
エントリー方法:当日エントリー
エントリーフィー:無料
クラス分け等なし

※場外パークはローカルのスケーターが維持メンテナンスしております。
当日がっつりペグを使用したい方はプラペグを使用しご配慮下さい。

賞品も用意しました!
当日はZENライダーが一緒に乗りながらライディングを審査させて頂きます。
上手いだけではなくイベントを楽しんでいたライダーを数名表彰予定です。