気まぐれな一日 by 西野 正人 (NISHINO)

先日昼間から一人でストリートへ行って来た。
先週からペグを外してみたらグラインドと、360が妙に面白い!
その日は地元で遊んで結構疲れたし、日も暮れてきたからどっか遊びに行きたいな、、、と

ふと思って以前から一緒に今度遊ぼうよって言ってくれてた、BMXとマウンテンのローカルがいる中野に行く事にした。
車で1時間位かな。


これは皇居周辺で綺麗かなと思って愛車の中から撮ったんだけど、
ちょっと暗かったかもね

で途中自分も働いているBIKE SHOPギャラクシーによってみた。

で、この写真は、ギャラクシー店員の友村副店長!? ロード担当!? BMXは???

この日は、フラットライダーがいっぱいいたんだ!
    
で、そんなこんなで中野へ向かい、マウンテン乗りのジョニーさんと摩周君と合流。
普段中野ローカルの人達は公園を上手く改造してこんなセクションで遊んでるんだって!

スッゴイ面白かったよ。
    

中野ローカルの摩周君。上手いライダーだ!
     
この後適当にみんなで周りをプラプラもしたけど、楽しい遊び場が沢山あった。
今度は酒でも一緒に飲みましょう!