東京の西の方 by ZEN

ちわ〜、YUGOです。

先週末、普段ではあまり乗ることが少ない西東京の方面に遊びに行ってきやした!

西野も一緒で、三鷹らへんのドヒ君などなどボクにとっては貴重なメンツ。
もちろん海到君、丸屋君、ヨッピーとも一緒に。
そぉそぉ、久々にワルって言ったら勘違いされるかもだけど、
ワルのアイダ君もいてちょっとテンション上がっちゃいました。

で、昼間はまった〜りみんなで乗って、帰りに立川ファーレ周辺にてストリート。
ヨッピーがスケート持ってたからそれでも遊んだりと、かなり充実した夜だった!

夜になってファーレにかなり人数も増えてきてたしね。
西東京結構アツイなぁって思ったよ。

で、何故かフラットで盛り上がってたその時の映像を海到君が
撮ってくれやした。

是非また行きたいものですなぁ。
ーーー週末のムービーはここ!ーーー