新年度、新コンテンツ by 植山 周志 (SHOE-G)

新年度になりZENのWebにBikeCheckなんて新しいコンテンツが現れた

カイト君がこのコンテンツのアイディアを出してくれた

データベース作成からHTMLは僕が週末に行った

自転車の写真、テキストなどはカイト君が集め
ヨッシーも文章、モデルなどで強力にサポートしてくれた

そんな運びで無事バイクチェックが公開できた

Bike CheckはZENのWebの中で始めてユーザーからコンテンツを受け付けるコンテンツだ

前々からユーザーを参加させたかったんだけど

ZENらしくユーザーを参加させるいいアイディアが出てこなかったんだ

なので、このコンテンツがZENのWebに新しい風を吹かしてくれるんじゃないかなと思っている

今は、プロライダーたちの豪華な自転車ばかりが載っているが

皆さんのかっこいい自転車、または完成車に状態に近い自転車など、いろいろな自転車を応募してほしい

カイト君とヨッシーがワクワクしながら掲載すると思うよ

リアルな自転車展覧会みたいになって面白いんじゃないかな?

どう?

みんなで作ろうぜ!このBike Checkのページを!!

よかったら、この週末にあなたの自転車の撮影をしてみて

P.S
BikeCheckエントリーページの画像のモデルはヨッシーだからね

撮影はカイト君がやり、カイト君はヨッシーに”まじめなやってる風にやってね”と指示したみたいだ

まじめな表情のヨッシーが僕にはたまらなくおかしい