満足な金曜日(動画有りです) by ZEN

ど〜も!久しぶりの日記です〜

金曜日の晩に、豊洲ストリートに行く事になり出発!
出発したのはいいけど、豊洲ってどこ か分からないまま首都高を走って行くと、東京タワー、お台場などなど観光スポット炸裂、みんな興奮気味になってテンションもいい感じ!

そんなこんなで豊洲に到着!

最初のスポットは、ちょこっとバンクTO 斜めワォール!
やばい!面白い!グッタリって感じで、次のスポットに移動〜

第2ステージは公園のすべり台!

そこで酔っ払いのおっちゃんとおばちゃんの夫婦漫才がスタート!
やばい!ちょっと面白い!グッタリ!

そなんで帰りがてら渋谷の坂をスケートでダウンヒル!
夜中の渋谷をさっそうと流して大満足!

そんな感じの金曜日でした〜

下はこの間仲良しのタコちゃんと瑞穂に乗りに行った時の映像。
クリックして観てみてください。
平日の夜はこんな感じで瑞穂で乗ったり、地元のファーレで乗ってます。

内藤明彦 united bmx