Yossyからのプレゼント、応募方法を変更

昨日お伝えしたドイツからYossyが持ち帰った
プレゼントの応募方法を変更しました。


Z.E.N distributionのウェブサイトに訪れる全ての人にご応募いただきたく
応募資格を再検討し、特に資格を設けないことになりました。

変更された応募方法は以下の通りです。

■プレゼント内容 (詳細は昨日の内容をご覧下さい。)
 ・DIG MAGAZINEとRebel JamのコラボレーションTシャツ(Mサイズ)

 ・WETHEPEOPLEとCarharttコラボレーショングリップ

■応募資格
 特にありません。

■応募方法
 ご本人の氏名、年齢、ローカルスポット、住所、
 そして欲しいプレゼントと欲しい理由をお書きの上、
 件名を「Yossyからのプレゼント」とし、
 下記のメールアドレスまでメールにて応募してください。

■応募期間
 8/30〜9/2必着

■選考方法
 Yossy本人が欲しい理由を元にそれぞれ1名ずつ選びます。

■メールアドレス
 info@zendistro.com
 *携帯電話からの応募も可能です。

■Yossyからのメッセージ
 どちらも会場でしか手に入らない超レアなアイテムです。
 いつもZ.E.N distributionを応援してくれたり
 ウェブサイトをチェックしてくれる皆さんに
 使ってもらえたらウレシいです。

その他、Z.E.N distributionへのご意見やご質問がありましたらお書きください。
今後の活動に役立てさせていただきます。
なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

これからもZ.E.N distribution、チームライダーの応援よろしくお願いします。