最近乗っているMAGNOLIA。 by ZEN

今主流のリアがちょー短い最新スペックのフレーム。
ぶっちゃけ僕には向いてない。
結局エンドぎりぎりまで引っ張って乗ってる。
ペグにかかとぶつけるし、動きがクイックすぎて乗りづらかった。

ハンドルは4pから8″のsquadに交換。これは最高調子良い。
リアが長くても乗り味めちゃ軽いし、短けりゃ良いってもんでもないね。

重量も乗り味もバランスが大切ですな。
流行や重量も大切だけど
それ以上に自分に合ったものを選ぶのがやっぱ一番。
当たり前の事だけど、忘れがちなんじゃないかな?と。

ノーブレーキスタイルがストリートって意見とかもよくわからん。
なにかと最近はノーブレーキのチャリが町にあふれてるけど、
うまい下手ではなく乗れてなけりゃ最高にダサいね。
ま、いいや。

■バイクチェックはここからチェック