タイヤ by 村田 怜人 (REHITO)

一年程スリックタイヤを使ってたけど、
WTPの新しいタイヤのGrippin’タイヤ2.1とFeelin’タイヤ1.95を
もらって着けてみた感じは、
まず取りあえず良く転がって凄い速くてビックリ!!
それに速いわりにしっかりグリップしてくれるし
かなり調子いいです。

Grippin’タイヤはケブラービートで、
Feelin’タイヤはスチールビートなんだけど、
Feelin’タイヤの重さも560gと十分に軽くて、
でもグイラインドをしてても不安な感じはいっさい無い感じです。
以前使っていたスリックタイヤは
土の上以外は食いつきが凄い良かったけど、
土の上では全然。
でも今は両方食いつきも転がりも調子いいです。


後、少し前にもらったBycycleUnionのカセットハブも
黒のチャリに黄色のハブで見た目もいい感じ!!
もちろん回転も良く速いのはハブのおかげもあると思います。

ペダルもマクニールに変え、
以前使っていた物より広くなりペダルをしっかり押せ
バニーホップがしやすくなった気がします。
ピンも長過ぎず食いつきすぎるペダルが苦手な自分には合ってます。

気になった人は一度使ってみては!?