滑らか〜 by 田中 海到 (KAITO)

使ったことない人はマジで残念なサルパッドの新たなモデルSTANDARD KNEE GASCKETを昨日サル君からもらった。

今までもサルパッドにはことある毎に助けてもらったけど、今回のパッドはさらに滑らかで気持ち良いつけ心地なんで、さらに着ける機会が増えると思う。 友達だから持ち上げるわけではないけど、過去に色々試したパッドはサルパッドを使いはじめてからはソッコー捨てた位レベルが違いすぎ。


仕事中に半日使っただけで、まだぜんぜん使ってないけど、まあサル君が作るものなんで間違いなしでしょう〜

そして昨日は友達二人がフレームをWETHEPEOPLEへチェンジ!!
1台は2008の最新LO-FIへ
もう1台は2007のMILLER LITEへ

色々な選択肢がある中でZENdの商品を選んでくれるいいやつらです。


組み立てをしたんだけど両方とも組みやすく、なかなかいい感じ。
乗った感じではLO-FIは軽過ぎて上手く乗れなかったけど、軽いから形の悪いバニーホップでもけっこうなんとかなってしまう程飛べる。ミラーはかなり短くリヤを設定・・・ゆうごのおもちゃになってました。

自分もなんか乗り換えようかな〜と考え中。

そして先週末はZENdクルー+西東京ローカルでストリート。
忙しいヨッシーもそろそろムービーをアップしてくれるでしょう〜
ではでは