OFF THE WALL!! by 田中 海到 (KAITO)

|

どうも久々です、最近色んなことがありなかなか更新できませんでした〜でもちょっとおちついてきたかな。

まあ自分のことなんだけど急に病気になっていました。
今はだいぶ良くなって少しずつ外に出たりしています。

肝心の病気は脳がダメージを受け一時はけっこうやられてました。
ちなみに目は片目っす。
でも片方の生活にもなれて明るければBMXにも乗れるし良かったです。

で、先日原宿で行われていたVANS SK8-HI 30周年エキシビジョンへ、近いから行ってみました。まあこれはよっぽど好きモンでなければ行かなくても良いっすね。でもなかなか楽しめたなあ〜ステッカーもらえるしね。

そして昨日は谷さん達と近くの花火へ
子供の様に花火に見入る谷さん、それをみんなで観察しながら・・・なかなか寒いけど良いもの見れました。

まあ病気の間、迷惑を掛けた皆様すいませんでした〜!
でもなんとか復活です!!
ではでは!

You may also like

  • 雪は好きですか? by 由谷 友孝 (YOSSY)

    他の地方に同じく土曜の夜から昨日は雪だった。 毎年の様にこの2月の頭は雪が降るわけで、 入試が重なる週末の雪は毎年ニュース番組やワイドショーの良き話題だ。 今朝は地面がツルツル、道路は渋滞、電車は停止などなど、 とにかく雪に弱い東京の名物が目白押し。 そして会社につくまでの間、4台の救急車を見た。 その雪に弱い東京に住む人は頭で気をつけようと思っていても 対処することが難しいらしい。 右折しようとした車が運良くキレイなドリフトを決めたり、 ブレーキをかけると同時にフロントウィンドウに落ちてくる雪に動揺、 通勤通学で…

  • Chad DeGroot(チャド ディグルート)のお仕事インタビュー by 植山 周志 (SHOE-G)

    久々にお仕事インタビューを公開しました! 今回は大人気のライダーのChad DeGrootだ BMXライダーの方 彼の生き方を知ることができるかもよ たくさんの写真とともにどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2009/05/chad_degroot.html ケータイはこっち⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/chad_degroot.php iphoneはこっち⇒ http://www.shoe-g.com/i/bmx_/bmx_2/chad_degroot.html

  • 横須賀うみかぜ公園(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

    土曜日に横須賀のうみかぜ公園に行ってきました。 FAMILY のまつくんが誘ってくれて、久々にいったうみかぜダートはラインも増えて、ジャンプ自体もパワーアップ!バームも大きくなっていました。到着するとローカルライダーはすでにライディング中。その中に久々FAMILYの柳瀬晋男 が、、、彼はずっと怪我をしていたけど、少し乗れるみたいで、良い写真も撮れました。相変わらず彼のライディングは凄すぎ、、、かっこいいです。横須賀ローカルでMTBもBMXもかっこいい大地とかもバンバン飛んでました。他のローカルのライダーもいけてるラ…

  • クタクタ by ZEN

    週末に河口湖に行ってきた! 朝起きたら、雨が〜最悪だ〜 でも、河口湖の天気予報は曇りマークだった! とりあえず、丸屋さん、恭平、タコちゃん、直樹のメンバーで立川を出発! 一時間で河口湖に到着!(am9:00) 天気は晴れ間が見えてきていい感じ! とりあえず、ボートを借りて河口湖にある島に向かって出発! 全然進まないしめちゃくちゃ疲れる! 後少しで島に到着って所で、 岩場に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった! 仕方なくボートから降りて力ずくで動かして 難をしのいだのはいいけど、ズボンはびしょびしょ! やっとのお…

  • 先週末は by 村田 怜人 (REHITO)

    先週末は仕事終わってからすぐ東京に新幹線で東京に行ってきました!! ゴールデンウィークも新幹線で九州にいったんだけど、 新幹線は速いし快適だしいいですね〜! 何のためかというと、カイト君の日記にも書いてあった チームZ.E.Nのみんなで乗るために行ってきました。 金曜の日付が変わる頃に東京駅について、 迎えにきてくれたのはいつも東京にきたら世話になってる 同い年の恭平と内藤(年末の動画参照)。 その後は、これまたいつもお世話になってる丸屋君の家に。 そこで最近忙しくて変にテンションの高いYossyとも合流。 次の日…

  • endpoint81裏ツアー by 西野 正人 (NISHINO)

    こんっちわー! 先日endpoint81最終戦で新潟の日本海スケートパークへ行ってきました。 自分は先月位から、医者からも見離されている持病の手首痛い病が出てて参加できなかったんだ。 今回は、手伝いとしての参加だけど十分楽しかったな。 endpoint81のプロクラスに復帰して初の大会だから、スッゴイ出たかったんだけどなーー。。。 って、こればっかりはショウガナイよね。  ツアーは、最初からウケタw 自分が悠吾をピックアップして、カイト君の家に集合って感じで予定をしていて朝の5時に悠吾と新宿で 待ち合わせをしてたん…