OFF THE WALL!! by 田中 海到 (KAITO)

どうも久々です、最近色んなことがありなかなか更新できませんでした〜でもちょっとおちついてきたかな。

まあ自分のことなんだけど急に病気になっていました。
今はだいぶ良くなって少しずつ外に出たりしています。

肝心の病気は脳がダメージを受け一時はけっこうやられてました。
ちなみに目は片目っす。
でも片方の生活にもなれて明るければBMXにも乗れるし良かったです。

で、先日原宿で行われていたVANS SK8-HI 30周年エキシビジョンへ、近いから行ってみました。まあこれはよっぽど好きモンでなければ行かなくても良いっすね。でもなかなか楽しめたなあ〜ステッカーもらえるしね。

そして昨日は谷さん達と近くの花火へ
子供の様に花火に見入る谷さん、それをみんなで観察しながら・・・なかなか寒いけど良いもの見れました。

まあ病気の間、迷惑を掛けた皆様すいませんでした〜!
でもなんとか復活です!!
ではでは!