Joey Garciaのインタビュー:プロライダー&クリエーターとして素敵な人 by 植山 周志 (SHOE-G)
かつてX-GAMESで3回も表彰台に登ったジョウイ ガルシアを今回インタビューしました。
プロライダーとして活躍していたが、突然活躍しなくなった人です
そして、今はクリエーターとして大活躍しています
その裏には怪我、そして努力がありますよ
彼の写真と共に読んでみてください
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
かつてX-GAMESで3回も表彰台に登ったジョウイ ガルシアを今回インタビューしました。
プロライダーとして活躍していたが、突然活躍しなくなった人です
そして、今はクリエーターとして大活躍しています
その裏には怪我、そして努力がありますよ
彼の写真と共に読んでみてください
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
みなさんは家にミニランプとかが欲しいと思った事はありませんか!?僕は前から欲しいと思っていて、遂に今月の始めから作り出してこの前完成しました。家の前にビニールハウスの骨組みになっちゃっているのがあり、それを分解して跡地に作りました。大きさはあまり大きくはありませんが、高さが120?で横幅が360?ありテーブル部分が150?あり製作費は2万円くらいでできました。土台になるコンパネは友達が80枚くらいくれて、角材は家にある廃材を使い、買うのはビスとアールに張る用のコンパネだけでした。作る日数は朝から夕方まで毎日作り約2…
お久しぶりです。 今日は 雨で地面が濡れていたので、バイトが終わった後ギャラクシーの店員の友村君と 木場ローカルライダーの太一君と一緒に 舞浜駅(ディズニーランドの駅)に行って 地味練しました。 マニュアル180と逆180を普通にできるようになったら楽しいだろうなと思い、ひたすらそればっかりやってました。 マニュアル180は 70パーセントはできるようになり、逆180も 最後にはこつをつかんで8回連続で戻れるようになりましたw と こんなことを みんなでやって、その後ディズニーランドの裏に小さいパークがあってセクシ…
昨日の朝4時半に起きて、5時半に自宅を出てから 今、帰ってきました あと5分で24時間起きてたことになるね これから寝ようっと でも、あまり長く寝れないんだよな〜 ま、そんな日があってもいいんじゃないかな 今日のエントリーは痛かったコケBest10だよ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/04/10_1.html 過去の痛い記憶をたどって書いてみたよ
前回を読んでない人は→まずはここをチェック 起きて日曜日。 次の日は遅めの起床プラス軽い頭痛・・ まずは仙台のバイクチョップingへ ここは泊めてもらったひさしが働くバイクショップで 仙台の中心的なショップ。 BMX以外にもいろんなジャンルを扱うプロバイクショップ。 遅めのご飯を食べて みんなの集合後 今度はダートジャンプへ 仙台ライダーたかし、のりさん、じゅんぺい君 秋田ライダーひかる↓が来てくれてしばしダートセッション。 短い時間だったけど…
たまにある、こんな日が昼飯もうんこもする時間というか余裕がなく次から次へといろいろやる日が。仮に僕自身が BMXプロライダーとして生計を立てていけるのなら今ごろはアメリカのグリーンビルでColin Mackayたちといっしょに乗っているのかもしれない。 依然泊まりに行ったときの共にした生活は9時、10時ぐらいまで寝て、午前中は町中をストリートライディングをする。その後昼飯、メール、インターネットをしたりもする。午後にはパークに集合してがっつり乗る!夕方には切り上げみんなで夕飯を食べる。その後遊ぶという本当に面白い生…