紅葉の時期 by 西野 正人 (NISHINO)

今週末の土曜日は、所沢から近い街にストリート乗りに行ってきました。
ピロ君達が普段乗っているローカルスポットみたいです。
凄いスポットが充実している街で色々回れました。

ピロ君とは前からイベントで会うたびに、
今度ストリートを回ろうなんて話してたけど、
タイミングが合わずになかなか一緒に乗れなかったから
今回は一緒に乗れて楽しかった〜。

で、ここで撮ったワンシーンが下の写真。
ピロ君が凄いことをやってます。
そして家に帰ってパソコンで見たら紅葉がやたら綺麗!

で、そこのスポットで乗った後は
新宿ローカルが多いBORED03160の2年ちょいに渡って撮り貯めしていたという
ビデオの上映会があると言うことで行ってきました。
みんなスタイル出てて凄い刺激になりました!
あれは買わなきゃ損です!
ユーゴいわく上映会で流したビデオは
若干アップグレードされて発売されるということです。楽しみだ!

で次の日の日曜は、
そのビデオを見て刺激を受けた自分も10時起きで撮影へ出かけました。
天気が良くて最高!!だけど夜は冷え込んだ><最低!
なんなかんだで今週は終了です。