W-BASE4周年! by 西野 正人 (NISHINO)

昨日、MOTOWAYでお馴染みのモト君が店長として立っている
BMXとピストのお店、渋谷のW-BASEの4周年パーティーへ行ってきました。

BMXとピストのライダー達がいっぱい来てて盛り上がっていたんだ。
お馴染みの人達も!

四年前のオープンパーティーの時は、
頭を打ってようやく外出できるようになった位だったから、
あまり覚えてないかな...汗
あれから四年、BMX熱くなってるね!


で、パーティーの後、マジャ、マツイサイクルの正太郎君、
あとオーストラリアのダンと一緒に新浦安へ乗りに行ったんだ。
ダンは、フレアーやのウィップだの余裕でやってた。
普通にミニランプで900するんだってさ!
凄い勉強になっちゃった!

そうそう、あさって13日(土)に
アメージングで忘年会あるからみんなで来てね〜
遊びましょう(^_^)