年末年始は(パーツインプレあり) by 西野 正人 (NISHINO)

こんにちわー。
遅くなりましたが年末年始の出来事を書こうと思います。

まずは12月26日に24 MIZUHO BASEで行われた
MIZUHO BOWL BMX JAMにゲストライダーとして行きました。
普段はあまりボウルで乗らないから
苦手意識があってあんまり乗れなかったけど場の雰囲気を楽しめました。

写真は主催者の丸屋君とショウジです。


年末年始はDEPTH STREET MAGAZINE ISSUE3の撮影で
鳥取・福岡・長崎を約一週間で回るツアーに行ってきました。
撮り始めという事で出るのは先になるけど、楽しみです。



そういえばDEPTH STREET MAGAZINE ISSUE2が発売されましたね!
僕は上映会の時見たんだけど、とても楽しんで見れました!
 
そうそう、ツアーの前にBIKEを軽量化したいと思って、
TREE BIKEの新しいクロモリペグSTUNT STUMPS PEGを試しに使い始めました。
チタンとかアルミのペグっていう選択肢はあるけど、
自分はオールグランドに使えるクロモリ以外は使いたくないので
これにしてみました。
付けてみてから2週間位経ってますが、調子よく使ってます。
素材が硬いのでどこでも良く滑ります。

SCM415はクロモリの中でも硬いので、工具なんかに使われています。
硬い素材だから加工が難しいので、なおさらバテッドの技術が光ってますね。
使っていって、気がついた事があったらまた書きますね。