岡山にて by 西野 正人 (NISHINO)

|

先週の土日にYOSSYとYUGOと3人で岡山に行ってきました。

約10年前にオープンした日本最大のパーク。
友達と一緒に1年に1〜2回はツアーで行っていた思い出の場所でした。
自分の一番の思い出はヨシダサイクルのボロイハイエースで9人、自転車9台、9人分の荷物を持ってのツアーです。
そんなASPOの最後のイベントに参加できて楽しかった〜
イベントを開催してくれた皆さんお疲れさまでした。
楽しかったです!

イベントの様子はこちらのNEWSから↓
https://zendistro.com/news-1872.html

そして岡山と言えばもう1つの楽しみ、友達のYUTAが店員をするお店、SOFTCREAM SHOPへ遊びに行きました。
 class=

 class=

 class=

 class=

 class= 店内にはBMXに限らず、SK8やレコード、アパレル等色んなグッズが揃っていました。

ソファーで寝てる人達も発見!
 class=

 class=

とりあえず乾杯!
 class=

 class=

 class=

誰の耳だ?
 class=

You may also like

  • 嬉しい仕事2つDone by 植山 周志 (SHOE-G)

    その1 昨日は今まで一ヵ月半取り掛かっていた仕事が終わった。 カイト君、西野、シド、キノウチサイクルに手伝ってもらってできた仕事だ。 どんな仕事か詳しい情報はここで控えておくね。 でも、1月1日のかくし芸を見てくれれば分かると思うよ。 注目はホンジャマカの恵さんとハタヨウクさんです(笑) また、昨日後藤真希と会った、その他、あやや、森下千里、みのもんた、レイザーラモンHG,まちゃみ、いろいろの方と会った。 でも、後藤真希さんはぴかいちです。もう最高に綺麗です。 その2 先日、ここでY INTERNATIONALのW…

  • 昨日はとってもBMXな一日 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日はとってもBMXな一日で、 計16人のBMX関係の人間と会ってしまった。 いつも通りZENに出勤して仕事を片付けてから、 先週タマオから誘われてた彼をサポートするアパレルブランド 430(フォーサーティ)の展示会に行ってきた。 まずはバイト先のARKTZ(アークティーズ)の姉妹店DBA(ディーバ)へ。 閉店15分前に到着してしばらく仕事っぷりをチェックだったんだけど、 しっかりやってましたな。締めとかね。 閉店後京都のから遊びにきてたBMXショップFLY-HI(フライハイ)の ライダー&スタッフのミチタローとそ…

  • ZEN DISTROのWebの秘密その2 by 植山 周志 (SHOE-G)

    最近、ギャラリーページ、ビデオページ、チームライダー紹介ページで画像が水面に反射しているように映っているよね。 それは画像をPhotoshopで水面の反射画像を作っているんじゃないんだ。 JavaScriptを使って自動的に水面の反射画像を作っているんだ。 すごいJavaScriptです。 その解説記事を書いてみました。 興味ある方はどうぞ↓ 画像の反射エフェクトをJavaScriptで簡単に実現

  • 富士山の麓でまったり by 由谷 友孝 (YOSSY)

    実は、思い立って富士山まで行ってきました。 と言っても、先月のお話し... とりあえず、雲海を横目に日の出を鑑賞。 ひと桁℃の空気を吸って目が覚めたところで麓へ降り、河口湖の無門庵クルーに連絡。 その内のひとりが彼女さんとやってる喫茶店、月光に遊びに行ってきた。 なんともあたたかい店構え。 こんな洒落た真空管アンプが粋な曲を鳴らしていたり。 喫茶店だけど、仲間が輸入してるとっても肌にイイ石鹸が置かれていたり。 彼女さんが毎日作るケーキ。 今回はアップルパイとパンプキンケーキを食。ウマい。 この喫茶店、月光があるのは…

  • 昨年移店したTOXIC WORKSさんへ訪問 by 西野 正人 (NISHINO)

    去年ヒザを痛め全く乗れていませんが、静岡県にある藤枝スケートパークへ行ってきました。今回のメンツはMaja、Yugo、Shota、Rehito、Kaito、Yossy、Yuma。近いうちにMajaがダイアリーをアップしてくれると思うので是非チェックしてみてください。 その帰りにYossyと、昨年11月20日(日)に移店をした静岡県静岡市にある、BMXから他ジャンルの自転車までカスタムをしてくれるSHOP TOXIC WORKSさんへお邪魔してきました。店長の間宮さんはバンドマンでノリが良く、話しやすい店長さんです。…

  • 田中家に訪問しました。 by 西野 正人 (NISHINO)

    明日のペルージャカップの用意もあり、昨日はカイト君の家に泊まってきました。 カイト君のインスタグラムでチョイチョイ登場するネロ君の散歩に同行しました。 ネロは好奇心旺盛でパワフル。 自分は一度も犬を飼ったことないけど飼いたいって憧れはあります。 ペルージャカップの用意も進み先ほどラウンドウォールが完成しました。 このラウンドウォール飛べそうです。 明日はお祭りです。 皆んなで楽しみましょう! 投稿 by 西野 正人.